beare9a2a8e888b9Baby-Babooのホームページへようこそ

Baby-Babooでは、デリケートな肌の赤ちゃんから使える自然素材でスキンケア用品を手作りする「ナチュラルケア講座」などを行っております。

2015年よりBaby-Babooのキャンドル部門Atelier de Candle Lumiere(アトリエ・デュ・キャンドルミエール)が出来ました。
キャンドル部門では『あなたの想いをカタチにする』をテーマにキャンドルを作ります。
(現在は目白にアトリエを構え、キャンドル事業を中心に行っております。)

環境カオリスタとしてはエコキャンドル講座などイベントで行っております。Facebook の方もご覧ください。最新情報はこちら
ーSennaー

*******************************************************************

~キャンドル講座~

あなたの想いをカタチにするキャンドル教室。
お誕生祝・出産祝い・結婚祝い・母の日などのイベントにあなたの気持ちを込めて自分の手でキャンドルギフトを作るのはいかがでしょう。
勿論自分へのギフトもありです。自分と向き合いながらキャンドルを作って灯して癒される。
どんな形でも良いのです。あなたの今の想いをカタチにしてみませんか?
先ずは簡単なキャンドル作りのベースからお教えいたします。

注)キャンドルルミエールは技術向上をはかり資格を取るキャンドル教室ではありません。mini-mosaic-candlee38080e382ade383a3e383aae382a2e3839ee383a0

~ナチュラルケア(手作りケアグッズ講座)~

デリケートなお肌の赤ちゃんにも使える、地球にもやさしい天然素材を使ってケア用品を作ります。余分な物は入れないナチュラルケアグッズをBaby-Babooでは自分の手で作ってお持ち帰りいただきます。
(その他に、ママのためのケアグッズや生活に使えるアロマクラフト講座などもあります)moist-milk-lotion-making

~エコキャンドル講座~

食用油を使ったエコキャンドル作りを通して環境問題などと向き合います。e29886e382ade383a3e383b3e38389e383ab