1e69c8818e697a5e38399e38393e3839ee79baee799bd本日のベビーマッサージは3ヶ月の女の子ちゃん。おっとりとしていてとても静かなお子さんで時折ニコッと笑顔を見せてくれる可愛いベビーちゃん。お背中のマッサージに移るころ少々ぐずりだしてしまったので一度おっぱい休憩!その後気分が変わったところで急いでお背中のマッサージ。お顔のマッサージまでいけなかったけど、よく頑張りましたね。今度はママとお家で一緒に楽しんで下さいね。便秘ちゃんも治るといいですね。浅井貴子助産師式、大~波小波ウエストシェイプ!是非続けて下さいね。冬場は寝る前にSennaオリジナルお豆ちゃんマッサージもお勧めです。赤ちゃんに触れるってホント癒されますよね~。今日もまた癒されました~。
p1170339p1170333本日のお菓子は高校生の長女が焼いてくれました。ナッツクッキーです。私がいつも焼いているスノーボールクッキーをアレンジしたようなもので見た目が似ていますが、ナッツがごろっと入っています。甘みも控えめでなかなかGoodな出来でしたよ!