p5040206p5040202p5030140p5040214p5040209p50401682010e5a4a7e6b389e5a4a7e6b389e38387e382a3e3838ae383bc


今年のGWも私Sennaは甲斐大泉の別荘に行って参りました。今回も仲良しの2家族10名でのバカンス・・・・なのですが、急きょ相手方の奥さんがお仕事になってしまい主婦は私一人に!いつもお料理上手のMさんがいてくれるので頼ってばかりの私に大きな責任が・・・きゃ~大丈夫かしら。慣れた家族とはいえパパの後輩でも私にとっては先輩家族だからやはり緊張しました。でも無事今日帰宅致しました!テニスをしたり花火をしたりゲームをしたり子供たちはもう勝手に遊んでくれるし、お姉さんチームはお手伝いもお手の物。
なんだかんだとみんなの手を借りながらパパチームも働いてくれたので無事GWも終了出来ました。朝晩は涼しい山梨も3日以降は暑い陽気でした。2日の晩は車を飛ばして軽井沢へ・・・というのも1月にせいが保育園に来てくれた同級生のヴァイオリニスト増田太郎君がホテルでコンサートをやるというお知らせが来たので行ってきました。太郎君はやっぱりパワフルな男です!今回も楽しませていただきました。
連日私はご飯づくりに励んでいてお散歩とか花火には参加していませんが、空気の良い場所でしばしのリフレッシュが出来ました。Mさんが来られなかったのは残念ですが、今度またゆっくり遊びに来て下さいね。
p5040233p5040236


↑ 娘の作品
(部活引退の時に後輩から頂いたクマさんと自然のコラボ!タイトルは「5月病」だそうです・・・)^0^:何故?
今の自分の心境でしょうか・・・・