ありがとうございました

e382afe383aae382b9e3838fe383bce38388efbc92e88ba5e88085e381aee99b86e38184e5bd93e697a5efbc92e9a2a8e982aae381aee5ada3e7af80e381ae

11月9日(土)盛大に新宿区の若者の集いが新宿文化センターで開催されました。
今年はクリスハートさんがゲストで来るということもあり、開場時間までに外まで人が並ぶほどでした。よしもと縁日もなかなかの賑わいでしたね。
私もクリスハートさんの歌声が聞きたくてちょっと大ホールへ行ってきましたが、本当に涙が出ちゃうほど美しかったです。
私の講座も季節がら風邪予防アロマにご興味のあるお子様からおばあちゃままで沢山の方々に楽しんでいってもらえました。お隣のブースでマッサージしてもらっている間にお仲間の方はエアフレシュナー作りをしたりしてうまく両方を満喫していって下さった方々もいらっしゃいました。本当に4Fまで上がってきてくださった皆様ありがとうございました。また来年の子育てメッセでも楽しいためになるアロマケアをご紹介できたらと思っておりますので、お楽しみに!!

いよいよ来週!!

若者の集いのチラシができました。いよいよ来週になります。風邪っぴきさんがだんだん増えてまいりましたので是非オリジナルの風邪予防エアフレシュナーをご自身の手で作ってお持ち帰りください。新宿文化センター4Fの第2会議室にて4回に分けて講座を行いますので是非参加お待ちしております。

★お時間の変更
下記の投稿で講座開始が12時30分~と記載しておりましたが訂正してあります。
文化センターの会場が12時30分~となるので講座は13時~開始する予定に変更になっております。
ご了承くださいませ。